|
発行元 株式会社ダイナミックオーディオ 〒101-0021 東京都千代田区外神田3-1-18 ダイナ5555 TEL:(03)3253−5555 FAX:(03)3253−5556 H.A.L.担当 川又利明 |
|
構想は以前から伺っておりましたが、これは画期的かつオーナーの満足感と安心感
をここまでフォローできるという素晴らしいアイデアと努力の現われです!!
私も絶賛の拍手を送るstellavox-japanの画期的メンテナンスシステム登場です!!
■ Stellavox-Japan Group Approved Maintenance Program ■
◆ 実施要項 ◆
☆Approved Maintenance Programとは?..
お客様ご愛用品ならびに下取り品などの中古品を、有償にて点検整備おこない、
当社認定品として「保証」をお付けするプログラムです。
☆対象機種・対象ブランド
ステラヴォックスジャパン株式会社が現在取り扱っている下記ブランドの、現行
生産品または製造終了後8年以内の製品GOLDMUND・WILSON-BENESCH・ROLF-KELCH
・VIVID audio
株式会社ゼファンが現在取り扱っている下記ブランドの現行生産品または製造終了
後8年以内の製品VIOLA・AESTHETIX・GERMANPHYSIKS..
メンテナンスプログラムの対象は、法定で定められた補修部品保有年数(製造終了
後8年間)以内の製品とさせていただきます。
☆実施指定販売店
ステラヴォックスジャパン・ゼファン指定販売店を実施指定店といたします。
指定販売店以外の販売店または、お客様個人からの直接のご依頼は一切受付け
いたしません。
☆点検整備について
Approved Maintenance Programによる点検整備は、実働・機能に関わる部分のみ
とします。外観の整備は含まれません。
エージング等による、部品の音質変化については対象外となります。
Approved Maintenance Programによる点検整備は、対象製品が実働することが前提
となります。
修理が必要な場合には、修理品扱いとなります。(Approved Maintenance Program
の点検費ではなく、基本修理費が適用となります)
Approved Maintenance Programによる点検整備により、消耗部品、劣化部品などの
交換が必要な場合には、別途部品代実費をご請求いたします。
Approved Maintenance Programによる点検整備には、PSE検査も含まれます。
☆点検費について
Approved Maintenance Programによる点検費は、製品の製造年代と製品グレードに
より異なります。下記をご参照ください。表示価格はすべて税別価格です。
グレード1 グレード2 グレード3
現行製品 \12,500 \20,000 \27,500
製造終了後3年未満 \17,500 \25,000 \32,500
製造終了後3年以上8年以内 \22,500 \30,000 \37,500
☆基本点検費製造年代
グレード1:現時点または販売終了時の最終製品価格¥700,000 未満
グレード2:現時点または販売終了時の最終製品価格¥700,000以上¥1,600,000未満
グレード3:現時点または販売終了時の最終製品価格 ¥1,600,000 以上
※上記点検費は筐体ひとつ分です。モノラルパワーアンプなどの場合は、ステレオ
で2筐体分の点検費が必要となります。
※上記金額には、当社よりご返送する分の送料を含みます。
当社にお送りいただく場合は「元払い」にてお願いいたします。
☆認定品の製品保証について..
Approved Maintenance Programによって認定された製品には、当社の認定シールを
添付し、1年間の保証をお付けいたします。
☆当社の新品保証期間内の下取り中古品であれば、Approved Maintenance Program
による点検を受けることにより、新品保証の期間をそのまま有効適用させること
ができます。
◆同社扱いのブランドで新品販売時の保証期間は、GOLDMUNDのみ三年間保証であり、
他のブランドはすべて一年間の保証となります。
・発行された保証書が添付されていることが条件となります。
・従来、当社の保証は、新品購入時の第1ユーザー様にのみ適用しておりましたが、
Approved Maintenance Programにより点検整備することにより、第2ユーザー様
も保証の適用対象となります。
・Approved Maintenance Programの対象製品であれば、修理品に対しても1年間の
保証をお付けいたします。
2006年9月1日より受付け開始いたします。
ご不明な点は、担当営業までご相談ください
ステラヴォックスジャパン株式会社
株式会社ゼファン
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
川又より
いかがでしょうか、Stellavox-Japan Group Approved Maintenance Programは!!
何しろ上記のように生産終了していても、あるいはGOLDMUNDの場合では三年間の
保証期間が終了しても、年一度のApproved Maintenanceを受けて頂くことで車で
言えば車両保険のように永続的に保証体制が得られるという画期的なものです。
例えば三年前に購入したGOLDMUND製品で二年前に生産完了していたとしても、この
たった二万円前後の費用でApproved Maintenanceを受けて頂ければ、例えば電源
トランスや電源コンデンサの不調、DACのデジタルモジュールなどの高価な部品
交換を必要とする故障が起こったとしても無償修理として保証されるわけです!!
そして、このサービスを毎年受け続けることによって8年間の長きに渡り同様な
保証体制を新品・中古を問わず得ることが出来ます!!これこそハイエンドです!!
■当店では、このApproved Maintenanceを更にサポートする意味で、都内、千葉県、
神奈川県、埼玉県に在住の皆様には重たいコンポーネントも自社配送にて引き上
げに伺うサービス(有償ですが格安料金です)を行なってフォロー致しますので
どうぞご利用下さい。
◆さあ、このように長期に渡る価値観を提供するStellavox-Japan Groupの製品を
安心してお求め頂ければと思います。どうぞよろしくお願い致します。<m(__)m>
|
| このページはダイナフォーファイブ(5555):川又が担当しています。 | |
|---|---|
担当 川又 |
TEL:(03)3253−5555 FAX:(03)3253−5556 E−mail:kawamata@dynamicaudio.jp お店の場所はココです。お気軽に遊びに来てください!! |